SSブログ

試験終了・・・ [つれづれ日記]

なにって・・・
危険物取扱者乙4です。

これを取得すると、ガソリンスタンドが経営できます。
まぁ、経営する気はさらさらありませんが・・・・

仕事で使うことはまずありません。
がしかし、査定の対象となるので、受験してみました。

はてさて。。。

結果はいかに???

さくら.jpg

さくらさんのように、飛躍したいなぁ~
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

よこぷん

危険物って結構難しい試験じゃなかったでしたっけ?
らるざ亭スタンド(お菓子とガソリンの店)なんてあったら
話題になっちゃいますね(>▽<)

そそ、さくらさんのように飛躍して
そのまま北海道へいらっしゃらないですか~?
生うりまろをご堪能していただきたいです♪
by よこぷん (2011-06-10 12:53) 

raruza

♪よこぷんさま♪
私が受けた種は比較的やさしいほうなのよ・・・きっと、たぶん・・・
受かるかどうかはわからないけどね。

北海道、行きたいよぉ~ 
生うりまろシスターズに逢ってみたいよぉ~
by raruza (2011-06-10 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。