SSブログ

お試しセットが当たったよ♪ [ご飯♪]

2週間に一度、我が家はオイシックスの食材を頼んでいます。

モバイルのイベントで、

・ホワイトアスパラガス
・さくらんぼ
・塩たまねぎ
・栗じゃがいも

この中でお試しセットに入っていたらいいなと思うものを投票、見事1位に選ばれた食材に投票した人に
実際にお試しセットが届くというもの。

私はこの中で栗じゃがいもを選んだところ・・・

P1030020.jpg

届きました!!

入っていたものは、メインの栗じゃがいもと豚肉
P1030021.jpg

人参・ミニトマト・かわったピーマン・納豆・生姜
P1030022.jpg

牛乳・卵・マイタケ
P1030023.jpg

それでは早速、栗ジャガイモを使って料理してみましょう!!

使ったのは、こちら
P1030024.jpg

これらをそれぞれ切って、
P1030030.jpg

炒めます。
P1030033.jpg

たまごを溶き、牛乳を加えたものを混ぜ、器に入れ・・
P1030034.jpg

オーブンで焼きました。
P1030038.jpg

これと後は、春キャベツの漬物サラダ
P1030037.jpg

栗じゃがいも、ほっくほくで甘くて、おいしかったよ♪

こちらのお試しセットは、6月30日までモバイルで買えるそうです。
よかったらいかがですか???

[モバイル]
http://www.oisix.com/sc/ninkinka
※投票で選ばれたおためしセットは、モバイル限定です。
[PC]
http://www.oisix.com/sc/pb1106

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。