SSブログ

あやめ満開!(ちょっとお写真いっぱい) [つれづれ日記]

先日の日曜日、会社の仲間とともに、潮来へあやめを見に行ってきました。
P1030054.jpg

P1030056.jpg

P1030058.jpg

P1030061.jpg

P1030062.jpg

P1030063.jpg

かわいらしい花嫁さんが渡し船に乗って、お婿さんのもとに向うというイベントもやっていましたよ♪
P1030067.jpg

薄曇りの天気でしたが、満喫できました[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

3年くらい前に行きました!
いいところですよね~ 舟には乗りましたか?
私はおばさんにだまされて13橋のほうに乗っちまいました@@
メインの川じゃなくって・・・

by あんじゅ (2011-06-16 09:56) 

raruza

♪あんじゅさま♪
ちょうど、見ごろできれいでしたよぉ~

今回はお船に乗らず、歩いていろいろと見て回りましたが、
いささか歩きすぎてしまいました。。。

また行ってみたいなぁ~
by raruza (2011-06-18 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。