SSブログ

高温注意報・・・ [つれづれ日記]

本日、今年初の高温注意報が場内に発令されました・・・

35.6℃

あの・・・

まだ6月終わっていませんが・・・

この先、どうなるのでしょうか???



そろそろ、この方をサマーカットに連れてかねば!!
P1030051.jpg
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

あんじゅ

え? 猫のサマーカットって?あるんですか?
昔シーズー犬を飼っていたときは
サマーカットすると別犬みたいになってましたが@@
by あんじゅ (2011-06-24 09:44) 

ひろみん

ちぃは短くてよかったわ~~
シェルとちぃと2人のサマーカット代は大変だもんな~(;^_^A

7月2日はシェルのサマーカット!
でも一回失敗してるだけに、あまり短くはできなくなっちゃったヾ(@^▽^@)ノわはは
by ひろみん (2011-06-24 10:37) 

raruza

♪あんじゅさま♪
長毛種なので、この夏を乗り切ってもらうためにカットしてきます。
病院などでやると、1~2mmのバリカンだそうですが、今回行くところは
6mmだとか・・・
にしても、バリカンでカットするので、別にゃんになることは間違いないです。

♪ひろみん♪
ほんと、ちぃは典型的な和猫さんだから、カットの必要はないわね。
シェルちゃんとのダブルは・・・
お財布に優しくないわね。

2日に行くの?めい君もその日がカット日です。
仕上がりが今から楽しみ♪
by raruza (2011-06-24 21:43) 

kei

お久しぶりです~

承認ありがとうございます♪
by kei (2011-06-25 12:51) 

raruza

♪keiさん♪
誰かと思えば・・・
お久しぶりです。
こちらこそ、よろしくです♪
by raruza (2011-06-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。