SSブログ

鳥オフ~♪ [鳥さんのこと]

久しぶりに、鳥さんオフしてきました。

場所を提供してくれたのは、ぴちぴこさん♪
参加はぴちぴこ家・あんじゅ家・らるざ家です。


P1030070.jpg

あら?さくらさん???

いえいえ、この仔はさくらさんの孫にあたる、『ビッキー』
体格といい、色合いといい、さくらさんに似ているね。
隔世遺伝???

そんなビッキーが気になって仕方のない人が・・・
P1030078.jpg

我が家から参戦の琥珀ちん
どうやらさくらさんと勘違いしているのかな???

あんじゅさん家のジェリー君♪
一人っ子なので、コザクラさん達のなかになかなか入って行かれない様子・・・

P1030079.jpg

唯一のノーマルさん、恰好よかったよ♪

楽しいひと時を、ありがとうございました♪
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

あんじゅ

オフ会ではど~もでした!
とっても楽しかったです♪
琥珀さんのストーカーぶり可愛かったですw
らるざさんのジェリのフケフケカキカキお見事でした!
特集を組みたいくらいですわん。
またよろしくお願いします♪

by あんじゅ (2011-06-28 11:25) 

raruza

♪あんじゅさま♪
ふふっ、琥珀っち、完全にストーカーになっていましたね。

カキカキは私の趣味です♪
今度お会いする時も、しっかりお手入れして差し上げますわ♪
by raruza (2011-06-28 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。