SSブログ

炭酸せんべいのその後・・・ [鳥さんのこと]

P1030259.jpg

現在、炭酸せんべい中の雫さんです・・・

2週間に一度の通院なのですが、炭酸せんべいが持ちません(^_^;)

去年は2週間持たせることができたのですが、今回は長くて1週間、早いと、3日と持ちません(^_^;)

P1030260.jpg

雫さんのカラーはこちらです。

P1030262.jpg

左が装着前の状態のもの、右が・・・先ほど撤去したもの・・・
2日でこのありさまです。

なんか、首回りがめっちゃ伸びきったTシャツって感じ???

ということで、装着しなおしです。

P1030261.jpg

予備でもらってきてるのはあと1枚・・・来週末まで持ってくれよぉ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

ウッソ!!
すごい 雫さん!
ジェリは全く破壊できませんでしたよ~
そのかわり、ゴムの裾をめくって腰やオチリやアンヨをカミカミ@@

ゴムをチミチミ噛みきるのってすごいアゴの力ですよね~

by あんじゅ (2011-10-06 10:35) 

raruza

♪あんじゅさま♪
すごいでしょぉ~
もうね、ある種の根性というところでしょうか???
ほんと、器用に噛み砕いておりますわ。
by raruza (2011-10-06 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。