SSブログ

雫に続いて・・・ [鳥さんのこと]

むーちょも・・・[たらーっ(汗)]

20110402103607.jpg

雫さんよりちょっと重傷で、昨日流血沙汰になった・・・(私はいなかったんだけど(^_^;))

で、今日急遽、病院へ・・・

どうやら食も細くなっていたようで、あまり食べていなったみたい・・・

一度、雫さんの炭酸せんべいを装着してみたことがあったんだけど、そのときプチパニックを起こしたこともあり・・・

入院して、状態を安定させる方を選択。

家に連れて帰りたかったけど、ご飯を食べてくれていない以上、やっぱり強制的にでもご飯を食べさせてもらった方がいいからね。

昼間誰もいないから、何かあっても対処できないし・・・

今度の日曜日、雫さんの診察日までお預けです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

あんじゅ

むぅちゃん 大丈夫ですか!!!
心配ですね。

今度の日曜日 ジェリも臨時健康診断で行きます!
10時です!

by あんじゅ (2011-10-26 13:56) 

ひろみん

あら・・・
昨日こっちに来てたのね。
昨日は昼間、私一人だったんだよ。
メールくれたらよかったのに~

雫ちゃんも心配だけど、ムコちゃん入院しちゃったんだ(:_;)
食欲もなかったのね・・・
む~ちょ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
by ひろみん (2011-10-26 16:00) 

raruza

♪あんじゅさま♪
もうお年だから、あまり無理させたくはないんだけどね。
うちにいるより、病院の方が安心できそうだから・・・

ただ、費用が・・・(^_^;)

日曜日、9時半からの診察です。

♪ひろみん♪
行ったのは夕方6時なんだわ。
午前中仕事して、午後から行きました。

雫よりムーちょはお年だからねぇ・・・ちょっと心配です。
by raruza (2011-10-26 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。