SSブログ

むーちょ、退院・・・ [鳥さんのこと]

P1030279.jpg

無事、退院してまいりました。

まだ、ご飯はちゃんと食べる方ではないのですが、このまま入院させても費用がかさむだけなので・・・
(^_^;)
退院させて、自宅療養に切り替えました。

家で炭酸せんべいを着けたときは、プチパニックを起こしたけど、病院ではフェルトタイプもおとなしく破壊することなく装着していたそうです。

まぁ、炭酸せんべいもちゃんと装着できるのなら、みんなと一緒の方がいいでしょう。

これからしばらく不自由な生活だけど、頑張れ、むーちょ!

P1030281.jpg


さて、もう一人の炭酸せんべい・雫さん。

P1030286.jpg

プラカラーの止めてある部分のテープの破壊こそしましたが、とりあえず傷もいじることもなく、経過良好!

ただ、今カラーを外してしまうと・・・

P1030289.jpg

ふでふでが生え始めている傷口の部分を絶対にいじるので、もうしばらくそのまま装着!

雫も頑張るんだよぉ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

むうちゃん パニックにならずに良かったですね~
飼い主としては、平気な顔でカラーをつけていてくれるのが
一番安心しますもん!
ジェリはカンジダ菌で、お薬です@@
直接投薬に初挑戦してます^^

by あんじゅ (2011-10-31 15:43) 

raruza

♪あんじゅさま♪
パニック起こしたらどうしようと思っていたのですが、全然大丈夫だったので、安心しました♪
ジェリ君、お薬かぁ・・・
直接投与も大変だね。
雫・むーちょと一緒に、がんばろうねぇ~
by raruza (2011-10-31 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雫に続いて・・・千恵子抄・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。