SSブログ

桜の季節♪ [つれづれ日記]

DSCN0364.jpg

今年の桜もきれいに咲きました!

今日は桜の下でお花見ランチ♪

初めて宅配パエリアを食べてみたよ!!

DSCN0359.jpg

4種類の味を楽しみましたが、なかなかでしたよ♪


新しいデジカメさんで撮ったお写真、なかなか、きれいに撮れました♪

DSCN0367.jpg

DSCN0370.jpg

春、さくら・・・やっぱりいいですね♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

黒豆

そちらは、もう見ごろで、良いですねえ。
こちらは、まだまったく咲いてません。
15日までに少しは咲くんでしょうか…(-o-)

パエリアも宅配出来るんですねえ。
美味しそう。
by 黒豆 (2012-04-11 09:52) 

raruza

♪師匠♪
こちらの桜は、今日の風と雨で散り始めてしまいそうです・・・

最近はパエリアも宅配できるんですよ。
大人数でシェアするにはいいかもです。
by raruza (2012-04-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。