SSブログ

雫さん・・・ [鳥さんのこと]

DSCN0075.jpg

このところ、炭酸せんべいを繰り返しておりましたが、現在は一応(?)小康状態です。

自咬は続いていますが、出血するほどではないので、様子見状態です。

そんな雫ちん、2008年にのりこさんのところからやってきました。

20080614174507.jpg

やってきてすぐは・・・こんな感じでしたね。

NEC_0071.JPG

今は、4歳、落ち着いた大人になった・・・はず・・・

相変わらず、みんなと一緒に遊ばず、放鳥時は人間のそばにいることが多いんですけどね。


これからも元気に長生きしてね♪
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

ノリコ

しーちゃん、遅くなってしまったけれどお誕生日おめでと~♪♪
もう4歳なんですね?
我が家の4歳はそろそろ落ち着いてきたかな~?と思うけれどしーちゃんはどうでしょう?
男の子と女の子では違うかしら?

今は炭酸せんべい外れているの?
ずっと外していていいようになってね!!

また1年、元気で楽しくすごしてね。
by ノリコ (2012-05-24 02:05) 

raruza

♪ノリコママ♪
ようやく4歳です。

4歳とはいえ。。。相変わらずのやんちゃさんですよぉ~

いまは炭酸煎餅外れていますが、若干の咬み癖は残ってます。
上手に付き合っていければ・・・

これからもよろしくです!
by raruza (2012-05-24 21:52) 

よこぷん

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆

雫ちゃんの小さい頃のお顔も今の写真も
なんとなくまろりあ~んに似ている気がします~(^^
まろは今、換羽の後ということもありカラーがちょっと
長引いてます。

こちらも長期戦というか、上手にお付き合いするのみですね~。

4歳になって落ち着きましたか?
まろは今年7歳になりますが、やんちゃが抜けませぬな~(^^;
by よこぷん (2012-05-29 14:36) 

raruza

♪よこぷんさま♪

ありがとうございます。
4歳になったら、すこしは落ち着くかと思いきや・・・
相変わらずのやんちゃさんです。

今年は釧路が熱い!!
ぜひぜひ北山家含めて遊びに行かせていただきますね♪
by raruza (2012-05-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑の中のウォーキング2歳です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。