SSブログ

あら・・・・

続きを書こうと思っていたのですが・・・・

2か月たってしまった(^_^;)

甲府の話題を書き終わらないうちに、今週末は福島の旅が・・・

王子めい君の姿も2ヵ月たったら、すっかり変貌しております。

Befor

DSCN0678.jpg

After

DCF00358.JPG

DCF00360.JPG

すごいね。生命力・・・

ということで、のらりくらりと甲府の報告と、福島の報告を続けますね。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

黒豆

めい君も、すっかり冬支度ですねえ。
こっちは、もうこたつを引っ張りだしました。

ブログに珍しい鳥さんの写真アップしましたよ(^^!
by 黒豆 (2012-10-25 15:40) 

raruza

♪黒豆師匠♪
あっという間に冬使用に変わりました。
おこたですか。。。うちも欲しいなぁ~

珍しい鳥さん??それは見に行かねば!!
by raruza (2012-10-26 21:47) 

めぐ

初めまして。
一枚目のめい君、フリース着ているみたいでかわいいです。
by めぐ (2013-03-06 23:49) 

raruza

♪めぐさま♪
すっかりこちらのブログを放置していたため、書き込みに気づかず、お返事できなくてごめんなさい(^_^;)

王子、7月になったら今年のサマーカットを予定しています。
そうしたらまた模様がはっきりくっきり状態になりますよ。

こちらのブログもいい加減更新しないと、行けませんね(^_^;)
by raruza (2013-05-24 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。