SSブログ

ジャム・ジャム・ジャム♪ 完成編 [らるざ亭(お菓子)]

さて、昨日真っ白の状態で終わった、ジャムのお話・・・

 

お仕事から戻って、早速煮詰めましたよ。

あの真っ白だったボールに、こんなに水分が出ていまいした。

それを弱火で煮詰めまして・・・

結果、こんな物が出来きましたぁ~

 

ただいま冷まし中の為、味見はしてません・・・

どんなもんでしょうねぇ~

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

★HIROMI☆

おいしそう・・・
原材料は事情があって書きたくないけど本当は好きなんだよね(-"-;)
でももう何ヶ月も食べてません・・・1年以上かも(^^;;;

でもやっぱりおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ★HIROMI☆ (2007-10-25 22:23) 

らるざ

♪★HIROMIさん☆♪
たしかに・・・書くのにちょっと抵抗はあったんだけどねぇ・・・
まぁ、逆に食べて忘れるって言うてもあるよ?
by らるざ (2007-10-26 12:36) 

tosi

水分、結構出るものですね!
味見が楽しみですねp(^-^)q。
by tosi (2007-10-30 07:21) 

raruza

♪tosi-akiさん♪
酸味がほんのり残って、なかなかのお味でした。
煮詰めるときに結構原型をつぶしたつもりだったんだけど・・・
結構残っていたのがちょっと残念ですが。
by raruza (2007-10-30 21:28) 

じゅんママ

ま~私の結婚記念日にジャム!
どうもすいませんね~って、
あげてないって?
by じゅんママ (2007-11-02 19:07) 

raruza

♪じゅんママ♪
あら、結婚記念日でしたか!
近ければお祝いしてあげるんだけどねぇ~
by raruza (2007-11-02 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。