SSブログ

らるざ亭のクリスマスケーキ・・・ [らるざ亭(お菓子)]

今年はロールケーキ・・・

 

でも、失敗してしまいました・・・

(×_×;)しゅん

 

 

 

見た感じは悪くないと思うでしょ?

でもね、周りのスポンジが・・・固いのよ・・・(×_×;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

muhi

美味しそうだよ~♪見た目では確かに解らないね'v'ぷっ~♪
でも、皮の形と色が素敵なロールケーキ♪
中はふわふわクリームよね。
皮のラインはどうやってつけたの?
堅くてもさ、クッキーだと思えばいいんではないかい(=v=)ムフフ♪
by muhi (2007-12-26 10:52) 

らるざ

♪muhiしゃん♪

硬いといっても、ガチガチではないの。
なんとなく、芯があるかな?って感じ・・・
形はね、天板一面に生地を流し込むのではなく、1本づつ搾り出して
焼いたものなのさ。
by らるざ (2007-12-26 12:33) 

muhi

らるざちゃん、今年は仲良くして下さってありがとうございました。
らるざ亭の繁栄とらるざちゃんご一家のお幸せを老婆心ながら心から
お祈りしています(*^_^*)

また来年も らるざちゃんご一家がお幸せでありまますように・・
(-ノ-)/Ωチーン・・って なんでやぁ・・・
良いお年をお迎え下さいね
by muhi (2007-12-31 19:28) 

raruza

♪muhiしゃん♪
こちらこそ、ひさしぶりにmuhiしゃんに出会えてうれしい限りです。
ぽぽびーふんの今後も気になりますが、muhiしゃんも素敵な1年に
してくださいね。
by raruza (2008-01-01 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の紅葉?新春早々のらるざ亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。