SSブログ

桃のケーキ♪ [らるざ亭(お菓子)]

ある方々にお礼をしなければ行けない状態で・・・
桃を沢山いただいてあり・・・

ということで(?)桃を贅沢に使ったケーキを作ることに・・・

P1000958.JPG
ざく切りにし、砂糖と煮詰めた桃をバターケーキの中に入れ込み、

P1000959.JPG
さらに、スライスした桃をケーキ種の上にトッピング♪

で、焼き上げたのが、こちら・・・
P1000962.JPG

美味しそうに焼き上がりました♪

後ほど、味見してみますm(._.)m ペこっ


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 3

muhi

おいしそう~♪味見もいいなぁ・・
今年は一度も 桃様にお会いしていない・・
ぶるべりばかり(;^_^A アセアセ…

お返事ありがとうね。
骨だよね・・
実はね・・・・・ひなぴに挑戦するのだ・・・
お勉強中なのだ・・

わたわたは初めてなのだった。
乞うご期待でござる。
by muhi (2008-08-03 22:27) 

★HIROMI☆

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

私も味見してみたいぞ~~~!!
by ★HIROMI☆ (2008-08-04 12:48) 

raruza

♪muhiしゃん♪
ぶるべりさんが沢山ってもの良いなぁ~
ジャムでしょ、ジュースでしょ・・・何でも作れそう♪

ひなぴに挑戦???増員ですな(*^。^*)
種類は何だろう???ちょっと楽しみ♪
でも、あまり考えすぎず、気楽に仔育てしてみてぇ~

♪ひろみん♪
なかなか美味しく出来ましたm(._.)m ペこっ
近ければ、お裾分けに行ったのですが・・・
また機会があったら作るよ。
by raruza (2008-08-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。