SSブログ

x’masメニュー! [ご飯♪]

さてさて、今日はx’mas[クリスマス]

でも、ケンタもモスも予約してないしなぁ・・・

で、冷凍庫を覗いてみると・・・あっ、このまえ買って冷凍しておいた手羽があった!!

ってことで、手羽のオーブン焼きぃ~
200812251905000.jpg

付け合せは、最近凝っている、ジャガイモのオーブン焼き♪
皮付きのジャガイモをオリーブオイルにまぶし、塩コショウしてオーブンで焼く・・・
単純だけど、ほっくりしていて、うまうま[ハートたち(複数ハート)]

まぁ、ちょっとはx’masらしくなったかな???


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

muhi

う・・・うまそうだ・・
下のケーキも・・じゅるぅ~だ♪
らるざちゃんは、ちょちょいのちょいと出来るのねん(*^_^*)
いいなぁ・・

らるざちゃん、身体は大丈夫?
無理したらいかんよ。
と、行っても働いていると無理するよね・・
私はホカロン一杯貼って頑張っているよん(* ^)3<ぷ~!
by muhi (2008-12-26 09:30) 

raruza

♪muhiしゃん♪
muhiしゃんちのまん丸おにぎりだって、相当美味しそうだよぉ~

身体的には・・・一進一退って感じかなぁ・・・
まぁ、ぼちぼちやっていくよ。
ありがとねぇ~♪
by raruza (2008-12-26 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。