SSブログ

チーズフォンデュ!! [ご飯♪]

金曜日、事務所で去年1年イベントの幹事を担ったメンバーでオツカレサマ会を開きました。

いろいろとお店の候補があった中、久し振りに食べたかったメニューのあるお店に!

それは・・・

200901301855000.jpg

チーズフォンデュー!!

このお店、チーズフォンデュー以外に、お肉も美味しいお店とのことで・・・

200901301914000.jpg
和牛の刺身ぃ~

200901302020000.jpg
ヒレステーキ(150g) (でも・・・ステーキは端っこの一切れ食べただけ・・・)
んでもってぇ~

200901302050000.jpg
デザートの洋ナシのタルト♪

8人で行って、赤ワイン3本あけて・・・
都合5万ちょっと支払ったのかな???

でも、美味しかったよぉ~



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

よこぷん

チーズフォンデュー☆
楽しそう、美味しそうですねっ♪
ステーキも素敵・・・
あ、さぶいギャグですいませんm(__)m

昔初めてやってチーズフォンデュを知ったかぶりして
仕切ったら、チーズが突然沸騰して
火を止めても溢れるあふれる・・・
友人宅をチーズの大洪水の被害に陥れてしまいました。
それ以来、その家のチーズフォンデュに
呼ばれることはありません(涙)
by よこぷん (2009-02-04 14:56) 

raruza

♪よこぷんさま♪
美味しそうでしょぉ~ 実際に美味しかったよ。
がしかし・・・・このチーズフォンデュ、私にはちょっとワインがきつかったかな?
最後のほうで煮詰まって硬くなったチーズは美味でした♪

友人宅をチーズの海に!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
さぞびっくりしたことでしょう。 まぁ、いい思い出ということで・・・
by raruza (2009-02-05 08:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。