SSブログ

つぶれちゃうから!! [鳥さんのこと]

おうちに帰ってまずすること・・・

鳥部屋へ行って、保温のためにかけてある布を取って明かりをつけること・・・


すると、みんないろんな格好で寝てたりしてます。

そんな中、今日見た光景・・・

200902051837001.jpg

あの・・・さくら様・・・むーちょがつぶれそうなんですけど・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

muhi

(* ^)3<ぷ~!
さくら様って、むーちょの3倍くらいあるのね(*≧m≦*)

仲がいいんだね。
うちもカバーひんむくと、ぽぽちんが腹だしてわっちに乗っかってベットの中で寝てる。

んにしても・・下 ↓ うまそうすぎだ・・じゅるぅ・・
by muhi (2009-02-05 22:54) 

raruza

♪muhiしゃん♪
そうねぇ・・・実体重も多分倍はぜったいにあるな・・・
なんだか見ていて微笑ましいんだけどね、むーちょがちょっとばかり不憫に思うことが多々あるんだけど・・・

下のお料理、美味しかったよぉ~
がしかし、体調のせいで、私自身は半分以下しか食べていないんだけど
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
by raruza (2009-02-06 08:21) 

ラマ

うふふ~っ(*゜v゜*)むっくむくですねー。

ってか、どで~んって感じかな。
さくらさま ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡お仲間ですね!
by ラマ (2009-02-06 10:50) 

raruza

♪ラマ様♪
むっくむく・ふっくふくですよぉ~
女王様は、体系も態度もグレートな女王様でございます。

むーちょは・・・・ただひたすら、女王様に尽くすのみ!!
ちょっとばかり不憫なのですが・・・
by raruza (2009-02-06 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。