SSブログ

フルーツケーキ!! [らるざ亭(お菓子)]

先日、久し振りにらるざ亭をOPENさせました。

とある方への贈り物のために・・・

材料はこちら
200902111513000.jpg

左側にある黒っぽいかたまりは数年かけて漬け込んだドライフルーツ達♪

中身はオレンジピール・レモンピール・ドライピーチ・ドライイチジク・レーズン・ドライアプリコットなどなど・・・
如何せん、年数が経っているので、何を入れたかが定かではないのですが (;^_^A あせあせ


そんなフルーツ漬けをバターケーキに混ぜ込んで焼いたのが、こちら♪

200902112018000.jpg

焼き上がりに、ブランディーをた~~~~っぷりかけるので、未成年者には食べられないケーキ
になりました。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

elmo

♪だいじょぶ(*`∇´*)v♪ だいじょぶ(*`∇´*)v♪
ダブルはたちだから、
食べられるよ~~~~っ!!
いつでもいいよー。
by elmo (2009-02-18 07:28) 

ラマ

オオーw(*゜o゜*)w オイシソ♪

間もなく2度目の成人式の私なら食べても大丈夫(^^)v
ささ、どうぞ送り状の住所はコチラに♪
by ラマ (2009-02-18 08:37) 

raruza

♪elmoお姉ちゃん♪
えっと・・・えっと・・・
そしたら、やしょうまと交換ってのはどう???

♪ラマ様♪
ラマさんとだったら・・・
あっ、アフラック軍団のお料理か、ロールケーキと交換で、いかがでしょ???
by raruza (2009-02-19 08:15) 

muhi

ぽぽび~ふん♪と交換ってのはどお~♪
(* ^)3<ぷ~!
by muhi (2009-02-20 18:11) 

raruza

♪muhiしゃん♪
えぇ~ ぽぽび~ふんと交換なんてこと言っていいのぉ~
本気にしちゃうよぉ~
by raruza (2009-02-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。