SSブログ

鳥飼としては、外せない! [つれづれ日記]

今日はアウトレットに行ってきました。

場所は御殿場アウトレット・・・
東京から直行バスで1時間半・・・のはずが、お盆時期もあって、3時間弱かかりましたが。

アウトレットへ行っても、服やバッグ、靴に取り立てて執着心のない二人・・・
見るお店といえば、デロンギやコールマン、フォーションなどの生活雑貨が中心・・・

そんななか、Swatchを見つけました。

リアルな私に会ったことがある人は見たことあるかもですが、わたしの時計は5~6年前、
香港へ行くときにおかんに誕生日プレゼントに買ってもらった、オレンジ色のエスニック系のもの。
それをベルトと電池を交換しつつ使い続けています。

そろそろベルトを交換しないと・・・あっ、電池もやばい!
と思っていたときだったので、アウトレットだから無理かもと思いつつ、お店へ・・・

店員さんに確認すると、ベルト交換も電池交換もOKだった。

幸い、ベルトの在庫もあり、交換をお願いしました。

待っている間、店舗内を見ていると・・・

P1030202.jpg

鳥さんの時計だぁ~~~!!!

ブルーの地にベニコンゴウインコさんが!

P1030201.jpg

アウトレットということもあって、40%OFF!

思わず、買ってしまいました。




実は、もう1本買ってしまった(^_^;)

P1030205.jpg

刺繍柄のきれいな模様。
P1030203.jpg

文字盤の針もおしゃれでしょ♪
P1030204.jpg


でもやっぱり1番は鳥さんの時計だな!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

御殿場アウトレット2回くらい行ったことあります♪
渋滞との戦い@^^@

スウォッチに行くと迷いすぎちゃって
結局買えないのですよ~

コンゴウインコの♪大当たりですね♪
by あんじゅ (2011-08-16 17:27) 

raruza

♪あんじゅさま♪
私もいろいろと迷いましたよぉ~
でも、最後の方に見つけたんですよ、このコンゴウさん♪
これでオレンジ系なら文句ないんですけどねぇ~(^_^;)
by raruza (2011-08-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。