SSブログ

過去のお写真からいろいろ・・・ [鳥さんのこと]

今日はちょっと過去のお写真を・・・・

P1010200.jpg

この仔は、我が家初のひなっぴ、ブルボのLALAちゃん。

P1010188.jpg

長野へ移って、ブルボンが増え、ペアになり、卵を産んだことも気づかず、ひなっぴに孵ってから鳴き声でいることを知ったという、仔です。

P1010202.jpg

ネットで知り合った、KAZさんという方の元へ、里子へ行きました。

で、ブルボンペアから次に産まれたのが、この仔たち!

P1010391.jpg

珊瑚とシーちゃん。

珊瑚は、やはりネット仲間の元へ里子へ。
シーちゃんは我が家に残り、その後、八重のスーちゃんと仲良しになりました。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

あんじゅ

おぉおお
鳴き声で初めて気がついたの!!!
ワイルド~♪
ブルボンは可愛い 萌え~~です^^
by あんじゅ (2011-09-01 15:01) 

ひろみん

昨日たまたま保存してあったKAZさんのメールとLALAちゃんの写真見たんだよ。

そして今、ラルちゃんの記事に気が付いて、タイムリーでビックリしちゃった(^◇^;)
記事に気付くの遅いぞ! ってのは・・・見逃してヾ(´▽`;A アセアセ
by ひろみん (2011-09-03 11:39) 

raruza

♪あんじゅさま♪
(^_^;) いやぁ~ 卵を産んだことすら知らんかったから、もう鳴き声を聞いたときはびっくりでしたよ。
どうしていいかわからず、あたふたしたことを覚えています。
でも、一番かわいいひなっぴでしたよ♪

♪ひろみん♪
あらぁ~ そうだったの!
Kazさんのメール・・・全部なくなってしまったからなぁ・・・
あっ、でも掲示板は閉鎖される前にプリントアウトしたから読み返せるわ♪
by raruza (2011-09-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。