SSブログ

炭酸せんべい 2011・・・

P1020232.jpg

はい、これが去年の今頃の雫さんです。


で、懲りずに今年もこうなりました・・・・

P1030208.jpg

今年も炭酸せんべい姿です。

しばらく通院かぁ・・・・
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

あんじゅ

去年 お会いしたのも今頃でしたっけ?
昨日バードドック受けに行ってきたんですが
ひょっとしてすれ違ってましたか?

by あんじゅ (2011-09-06 15:00) 

raruza

♪あんじゅさま♪
病院は日曜日に行ってきました。
なんの報告もしていなかったのですが、偶然ぴちぴこさんとご一緒しましたよ。

バードドック、いかがでしたか???
by raruza (2011-09-06 21:58) 

あんじゅ

偶然!! ぴちぴこさんと?!
すごい!ご縁があるんですね~
バードドック どこも異常なしでした。
血液検査は定期的に受けた方がいいなと
思いました♪

by あんじゅ (2011-09-07 09:10) 

あんじゅ

大事なこと忘れてました!
雫ちゃん 炭酸煎餅 似合ってるよ~
頑張って乗り越えてね!
by あんじゅ (2011-09-07 10:27) 

raruza

♪あんじゅさま♪
病院のブログ、見ましたよ♪
ジェリ君、かっこよく写っているではないですか!!

うちの仔たちもバードドック受けさせたいのはやまやまですが・・・
懐がさみしくなりそうです(^_^;)

炭酸煎餅はすでに首回り崩壊に向け、日々開拓中・・・
困ったものです。
by raruza (2011-09-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。