SSブログ

久しぶりのTDS! [つれづれ日記]

この連休、最初の土曜日に、久しぶりのTDSを楽しんできました。

会社の福利厚生の一環で、ベネフィットに加入しているのですが、そこのスペシャルイベントの入場券付のパスポートを手に入れたので♪

会社の人と一緒のはずが・・・
お子さんの学校行事があることが判明したため、イベントは一人で参加・・・

行けなくなった分のチケット・・・3枚あったのですが、もったいないので、入口ゲートで出くわしたカップルに
進呈しました。
なんと、声をかけたカップルの彼女の方が誕生日だとか!
喜んでもらえました♪

さて、スペシャルイベントですが、入場券に抽選券がついていて、30分のイベントの最初の10分で大抽選会!

P1030213.jpg

賞品はディズニーキャラのぬいぐるみがいろいろ・・・・

まぁ、外れたんですけどね(^_^;)

抽選会の後は、スペシャルなショータイム!

イベントの関係か、ショーの途中までカメラ撮影が禁止されていたので、あまりお写真は撮れませんでしたが・・・

P1030217.jpg

P1030231.jpg

P1030239.jpg

こんな感じでした。

ショーが終わったあと・・・会社の人と合流できるまで2時間近く・・・
一人でアトラクションもいいんだけど、とりあえず朝早かったのでおなかすいたから、近くで一人ごはん。

そこで狩りしながら1時間近く時間をつぶして、ショップを物色しながら、ゲート方面へ・・・

ようやく合流し、そのあとはタワーオブテラーへ!

日差しはめっちゃ強かったのですが、それ以上に風が強く・・・
移動するのがちょっと大変な状態でした。

P1030251.jpg

タワーオブテラーの後は、ショーを遠くから眺めたり、アトラクションに乗ったり・・・
小学1年生と、4歳児が一緒だったので、あまり多くのアトラクションには乗ることできなかったんですけどね。

でも久しぶりに楽しむことができました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

良かったですね~
10周年の記念スペシャルイベントですか?

昨日は 栗の皮をむいていたら停電@@
今日は、重曹で煮ます!
上手にできたらメールしますね~♪
by あんじゅ (2011-09-22 16:01) 

raruza

♪あんじゅさま♪
10周年だからかな定かではありませんが、楽しかったですよ。

お!もう渋皮煮を作っているんですね!
わたしもそろそろ作らなければ!!

上手にできるといいですね。
by raruza (2011-09-22 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。