SSブログ

朝起きたら・・・

DSCN0631.jpg

パソコンの前の椅子を乗っ取られていました・・・

時間ないのに、写真撮ってたら、

DSCN0632.jpg

なんだよぉ~という顔されちゃいました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

よこぷん

いつもコメントありがとうございます。

メイ君のこの顔、なにかに・誰かに似ているな~と
ず~っと考えていましたら
「ライオンキング風」にみえちゃったんです(笑)

「しんぱいないさ~!」と言って欲しい♪
といっても私が知っているフレーズは大西ライオンからですが(--;
by よこぷん (2012-07-02 22:37) 

raruza

♪よこぷんさま♪

おぉ~!! 確かに、あの「ライオンキング」のポスターのライオンさんですね!!

あれ?「王子」のはずなんだけど・・・・

やっぱり「キング」?
by raruza (2012-07-03 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過?サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。