SSブログ

すっかりとご無沙汰です(^_^;) [つれづれ日記]

今年もあと数時間で終わり・・・

2013年もまともに更新できなかったこのブログですが、2014年も気まぐれに更新していきますので、
お付き合いのほど、よろしくお願いいたしますです。


さて、2013年の総括ですが、今年も入院騒ぎを起こすことなく、
無事に終われそうです。

可もなく不可もなくといった1年でしたね。
来年もそつなく過ごせればと思います。

131224_222300.jpg

おとん大好きな王子・・・何が何でも乗っていたらしいです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

今年もよろしくお願いします!
今年はまた雫ちゃんと遊べたらなと思ってます♪
たま~にでいいですのでお写真アップしてくださいね^^

王子がしがみついてる!
by あんじゅ (2014-01-17 15:49) 

raruza

あんじゅさま♪
すみません(^_^;) なかなか鳥さんのお写真が撮れなくて・・・

ことしはジェリー君と逢えるといいな♪
by raruza (2014-01-19 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休の過ごし方♪クピ姐・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。