SSブログ

雛っぴ祭り♪ [鳥さんのこと]

3月3日、ひな祭りです。

お雛様でなく、雛っぴを!!

P9020785.jpg

P9050829.jpg

見慣れない人には、ちょっと(かなり??)グロテスク化もだけど、卵からかえった雛っぴは
こんな感じです。

この仔達は2003年9月に生まれた仔
もう10年以上も前のことなんだ・・・

で、大きくなると(といってもまだまだ雛)こんな感じになります。

P9240947.jpg

ようやく鳥さんらしくなりましたね。

これがもうちょっとすると、ちゃんと鳥さんになります。

黄色い仔はこの後しばらくの後、虹の橋へ行ってしまいましたが、緑の仔は
実家の母の知り合いの家へ里子に行きました。

いまも元気かなぁ~ まりも・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。