SSブログ

成仏した??? [ご飯♪]

今日はちょびっと遠出してお昼ご飯を食べに行きました。

富津岬の先にある、お魚料理のお店。

最近房総が注目を浴びているのか、結構旅番組で取り上げられているお店なので、混んでいます。

ちょうど混む前に着いたのですぐに席につくことができ、さっそく注文♪

 

いつもなら鰺フライ定食にするのだが、今日は売り切れ・・・(×_×;)しゅん

ということで、いつもとは違うメニュー、我が家では作らないカンパチのあら煮定食を注文。

 

 

まつことしばし、出てきたものが、こちら!

これで、890円、安いでしょ?

お魚大好きならるざは『ネコになります』宣言をし、もくもくと食べ進めましたとも。

その結果・・・

ここまで綺麗に食べましたよ。

これで、カンパチさんも成仏できたでしょ( ̄^ ̄)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

忘年会&クリスマス [ご飯♪]

この土日、ちょっと豪勢なご飯を食べました。

毎年だいたい実家全員でお出かけして夕飯を食べるんですが、今年は両親が旅行中だったので、姉と二人でミニ忘年会!

京橋美々卯のうどんすき!!

おだしが美味しいんだぁ~♪

生車エビも絶品! 

おなかいっぱいの夕飯・・・・

んで今日は今日で、パスタランチ♪

(゜ペ;)ウーン この2日で結構散財したってかんじ????

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ある日のご飯・・・ [ご飯♪]

ある日の晩ご飯・・・

  ミスドの飲茶♪

黒ごま担々麺・・・わりかし美味しかったです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。